#2 QQEnglish(オンライン英会話)

こんにちは。

 

オンライン英会話を始めるにあたってなぜQQEnglishを選んだのかという話。

 

オンライン英会話はQQEngishだけでなくいろいろあります。DMM、ネイティブキャンプ、レアジョブ...等々

私は講師の質とカランメソッド、R.E.M.S.に惹かれてQQEnglishにしました。

QQEnglishはフィリピンに学校があり、語学留学の受け入れとしても再大手の語学学校です。

教師の質も高いと評判で、得意としているカランメソッドと独自カリキュラムのR.E.M.S.は私が課題としているスピーキング力を強化するのに適しているなと感じました。現在QQEnglishでカランメソッドとR.E.M.S.を受講していますが良い選択だったと今も思っております。

 

また、QQEnglishはほぼ毎月お得な入会キャンペーンを行っています。私が入会したときは1か月99円で30回レッスンを受けられるキャンペーンを実施していました。

99円でほぼ一か月毎日レッスンを受けられるので、もし何か違うなと感じてもほぼ損失がありません。

キャンペーンは価格.com経由での入会でレッスンが30回無料が付与されるなど公式HP以外からの入会でキャンペーンを受けられるケースがありますので、入会する際は色々調べてお得に入会することをおススメします。